やんちゃ神さまセミナー

本日は やんちゃ神さまセミナー in 青山
テーマは「自愛・・・その前に❣️」
何度 言っても 足りないくらいに

このテーマ「自愛」大切です
これが分かれば 世界平和も すぐそこ
自愛そのものを知ること
それはとても 重要ですが
自愛が どう人生へ影響を与えるのか
自愛が 世界平和と どう関連づくのか
自分を幸せにすると

自分を取り囲む 周りの人を 幸せにする
自分も ハッピーで 周りの人も

愛する人も ハッピーになる
自分を犠牲に 他者の幸せは ありません
犠牲を払った 負のエネルギーが

必ず 自分へ 戻って来ます
自愛 それは 聞きなれた 言葉のひとつ

かもしれませんが
初めて 聴くかの如く
「自愛」 もう一度 見直してください
自分の考えのBox を 超えた

自分の思い付きの Box を 超えた
それを 「思いも寄らない事」と言います
まさに 思いも寄らない事が 起こる
今日の セミナー

乞うご期待❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする