やんちゃ神さまセミナー in沖縄

本日は やんちゃ神さまセミナー in 沖縄

テーマは 「終わり始まり」

2018年 初めの授業は

2018年は どんな年になるのか を

洞察しながら

これまでの価値基準から

新しい価値基準へ 変わって行く

今年のイメージを 「前提力」という

サブタイトルを通してお話しします

私から観た 地球文化は

「これまで」を 終えて 「これから」の

世界に移行してゆくと思います

その最大の分岐点、それが2018年です

人の人生は 過去の延長線上にあるのか

運命は 本当に あるのか

それとも 自由意思で選択できるのか

その仕組み そしてカラクリを

解体しながら 解説します

今年は 大きな変容の年です

悪いことを 考えれば 悪いことが

すぐに引き寄せられ

素敵なことを 考えれば

素敵なことが すぐに引き寄せられる

そのスピードは これまでの比較にならないほど 早まっています

そのエネルギーの変化に 対応すべく

年末から年明けにかけて

体調を崩している人も多々いると思いますが

私に言わせれば 順調 です

目には見えないところで 全ては順調に

進んでいます

自分の内面に 不安を持つか

それとも 希望を持つか

それが 今年の運命を 大きく変えてゆきます

今年を始めるにあたって

見逃せない内容 必見です

乞うご期待❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする