友達甲斐、、、完結編

本日は やんちゃ神さまセミナー in 青山

テーマは 「友達甲斐・・・ 完結編❗️」

今年2017年は 1月、友達甲斐から

始まり 「友達甲斐・・・徐々に」

「1% ぽん太」「自覚は魔法」

「自愛」「やんちゃ神さまスペシャル」

「やんちゃ感情スペシャル」

「友達甲斐・・・ふたたび」と

学んで来ました

そして 今年の締めくくりは

友達甲斐に始まり 友達甲斐に終わり ます

この世は 人間の心の投影で作られています

もう一度言います

この世は 「人の 心の投影」です

個人の人生であろうと

世界の出来事であろうと

正しく全ては 内面の投影です

これは 100% です

99%は 自分でも 1%は 何らかの投影も

あり得ると思いますか?

出来事や 現象を 変えれば 幸せになれる?

相手が 変われば 幸せになれる?

いいえ 全ては 自分の内面に

幸せと感じるか 不幸せと感じるか が

あるだけです

出来事や現象を変えるのではなく

自分の経験を変える

体験は 体験です

しかし 体験を 経験に変えるのは

あなたの 内面です

人生の あらゆる場面を

自分次第と言えたなら

どれだけ 幸せでしょうか

自己啓発や スピリチュアル

心理学や あらゆる自分探しの旅は

本当に 精神的でしょうか?

現象を変える為

出来事を 変える為

相手を 変える為 であれば

本当に精神的でしょうか?

精神の奥には 霊性が有り

魂が有ります

霊性の また その奥には 神性が

あります

私のセミナーは 心理ではなく

「真理」を お伝えしています

真理は 神性から 逆算しながら

霊性を 通して 魂を通して

精神、心を 内面として表現しています

精神を 整えれば 自ずと出来事も現象も

変わってゆきます

変える必要もなく

変わります

今 現代 地球は 次元上昇の真っ只中に

います

今 人類は 人類史上、地球史上

そして 宇宙史上 初の試みへ

突入します

そして 本当の 精神的 生き方へと

シフトしてゆきます

今日は 友達甲斐という テーマを通して

自分次第で全てが 幸せへと 変わる

マル秘㊙️ の仕組み 解説します

1年間の 総まとめ

乞うご期待ください❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする