やんちゃ神さまセミナーin東京

本日は やんちゃ神さまセミナー in 東京
テーマは 「生理的欲求 と 4次元」
地球は今 かつて無いほどの変化を

通過しています
その過程の中で どんどんネガティブな

感情は 消えています
カルマの法則も含め 

全ての法則が 次元を変え

高まり続けています
先月は その高まり続けるステージへ

「ブリッジを渡れ!」というテーマで

お届けしました
渡る為には・・・と考え始めると
渡る準備をしている間に

人生は 終わってしまいます
橋は 消え去ってしまいます
個人のレベルでも

世界のレベルでも

地球のネガティブなエネルギーは

元を正せば 個人の生理的欲求と

関係があります
結果から言うと

自分に 嘘を着いた分

自分が嫌いになります
嘘とは 生理的欲求に嘘を重ねる事です
ネガティブな エネルギーは

自分へ嘘から生まれています

自分の本質への 裏切り
それが 全てのネガティブの元です
今 地球は ネガティブな4次元から

ポジティブな 5次元へ シフトしています
ネガティブは エネルギーを

どんどん失い 孤立してゆきます
逆に ポジティブは 

どんどんエネルギーが増し

成長してゆきます
人は 幸せを体験しに 生まれて来ます
幸せの基準は? と聴かれると
福利厚生、年休 、ボーナス、

立身苦学、出世、年金、老後
安心無事 無難 ・・・でしょうか
世界は 個人の「内面の投影」です
幸せは 世界を 探し回る事ではなく
内面にある 心地です
今 その 転換期
今日は 内面へのシフト解説しますよ〜
乞うご期待❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする