7月 やんちゃな愛メシセミナーin 沖縄

本日は
やんちゃな愛メシセミナーin 沖縄

テーマは
やんちゃな感情4周年記念
『あなた、正気ですか?』

やんちゃな感情の本が出版されて
4年がたちました

この本は 第1作目の
やんちゃな神さまの本に引き続いて
出版されましたが

やんちゃな神さまの本を書き上げて
制作してゆく中で
特に感情に関する内容が
あまりにも多く しかも重要な内容があったため

やんちゃな神さまの本から
感情に関する内容をまとめて
2作目への感情の本が
生まれました

今 世界がコロナパンデミックの中
いろんな意味で
生きる意味が問われています

コロナパンデミックの前の世の中には もう戻りません

コロナパンデミックは
プランでミック
造られた 世界を舞台とした嘘です

その陰で経済の問題や
権力者の入れ替えやら
別の事が進行中です

私は幼い頃
神さまに大喧嘩を訴ったことがあります

全知全能の神さまがいるのなら
何故 この世の中は
不幸、飢餓、戦争、支配、格差と 愛とは無縁のことばかりなんだ
神さまは何をしてんだぁ〜💢
って

すると神さまは

「この世は人間が作ったのであって
神は 何もしていない
自分たちのしたことを 神のせいにするな」 と

それもそうだなって思うと同時に
それにしても、いくらなんでも、
と行き場のない憤りの感情が出てきた

その時 また神さまに聞かれた

「では あなたは いったい
この地球を なんだと思ってるのだ?」

私は 逆ギレしたように答えた

「この星は まるで刑務所だ」って

すると神さまは応えた

「刑務所だと分かってて
怒っているのかね?」

私‥‥ えっ ?

そして冷静に考え直した

もしもこの星が刑務所なら‥‥
すると突然 辻褄が合う

そして 逆に
刑務所の割には いい方かな〜って
思うようになった

今回 コロナパンデミックのお陰で
刑務所だという意味が
全ての人間に分かることとなるだろう

そして それが終わることも
分かるだろう

やんちゃ神さまは 人類の信仰を
壊すこと

そして やんちゃな感情は
本音から本質へ気付くため

3作目の 愛メシは
これからは愛でしか生きられなくなること

そして4作目は 女性の自尊心
それが全てのカギを握っていること

というふうに配慮しています

今回はやんちゃな感情の本4周年となり
コロナパンデミックの
今だからこそ

という内容で感情から紐解いていきます

乞うご期待❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする