今日は、、!

本日は

やんちゃ神さまセミナーin 東京

青山アイビーホールにて行います


テーマは

「友だち甲斐 PART.2・・・徐々に」


あなたのなかの

やんちゃな神さまと付き合う法

という本は

出逢って読んで 一発でスカッとした

というタイプと

部分的には 解消されてるとこもあるけど

まだ 全般的には スカッとしてない

徐々に変わるタイプに分かれています


友だち甲斐、このテーマを二回に渡って

取り扱うワケは

人生は 結果

「人との出逢い で 人生は変わる」

というのが 人生だからです


人は 人と共に生き

人と共に 変わり

人と共に幸福になるからです

人との関わりを避けることは

生きることを避けることに等しく
人との関わりが 苦手ということは

生きることそのものが苦手ということで
人間嫌いは 自分嫌いで
生きるということが ハッピーじゃない

ということになります
自愛してますか?
自分を好きな人は 友人に恵まれ

幸せを提案、提供し合う機会に

常に 恵まれます


自分を嫌いな人は 自分を粗末にする

人や 出来事に 出逢います
人生に 幸運 不運は ありません
人生は 常に 自分自身の 内面の投影です
自身を愛し そして 愛し合える仲間

友だちを求め 物心 共に

内面、外面も共に 幸せになる

友だちを求めていますか?


時間は ありません

いつの日にか 徐々に 幸せになりますか

今 この瞬間から 幸せになりますか
それは 今 決められることです
一発解消か それとも 徐々にか
今日のテーマ、

即 幸福を引き寄せられる人と

そうでない人の違いと

どうすれば 即 幸福になれるかを

解説してゆきます

 

友だち甲斐❗️ 乞うご期待?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする