やんちゃな愛メシin沖縄

本日は やんちゃな愛メシ セミナー in 沖縄

テーマは「人生の方向性❗️」

人生 どれだけ進むか ではなく

どこに向かうのかが 重要

これは 継続は信頼なり の言葉ですが

どんなに進んでも

進んだ方向が 間違っていれば

進んだ分だけ 間違いは 大きい 笑❣️

ドンマイ って感じですが

人生のハプニングやトラブル、病気なども

含めて全てが 正しい道に戻るために

起こっています

沖縄で 病気の事を 「やんめい」(病前)と言いますが

本当に人生が病む前という意味です

肝臓が悪い人は 怒りすぎ

腎臓が悪い人は 優柔不断

糖尿病は 希望が無い人などなど

病気には 原因があります

病気と戦うか 病気に学ぶか によって

病気の意味も 価値も 全く違うものに

なります

戦えば 不幸を経験し

学べば 感謝を 経験する

こんな事は 人生の本質的 答えだ

人生も 世界も 答えがあることに

気付いていない

世界は 不幸の撲滅運動を 終える時を迎えています

どんな病気も治せる治療を開発するより

そもそも病気にならない方法を知ることの方が 的を得るはずです

どんな邪気でも払える 邪気払いの方法より

邪気の付かない人になればいいだけです

必要性という 幻想

二元論という 幻想

さて今日は ミラクルトーク炸裂しますよ〜

乞うご期待❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする