やんちゃツアーの体験談

本日 午後からは 親力プログラム in 青山  (アドバイザークラス)
テーマは 「やんちゃツアーの体験談」
やんちゃツアーが過ぎ去って1週間

時間がたっても 興奮 熱気 冷め止まず

やんちゃツアーを体験した

体験談 凄いです
体験者曰く

この環境が広がれば 世界は平和になる

この環境が広がれば 未来は幸せしかない

この環境が広がれば 子供たちは幸せになれる

この環境が広がれば・・・
この環境が広がれば ・・・
幸せの意味がわった・・・
ヤングチームの気配りが凄い・・・
ヤングチームの思いやりが凄い・・・
ヤングチームの細かさが凄い・・・
ヤングチームの ・・・
ヤングチームの ・・・
体験者の 言葉には 説得力があります
親力プログラムは 子供たちに

「生きる力」を身に付けさせること を

目的につくられています
ヤングチームには もう既に

生きる力が培われています
そして それを観た ツアー参加者は

生きる力を目の当たりにしたと思います
この環境 凄いです
そして 親力プログラム 本当に 凄いです
学問は 机上の空論となるのか
それとも 実現する力 となるのか
やんちゃツアーを観れば 一目瞭然
生きる力とは 

「どこにいても 誰といても 

どんな状況にあっても 大丈夫といえる

人間力」
本質を 育てる 教育
それが 親力プログラムであり

その実践バージョン やんちゃツアーです
今日の 体験談 何が飛び出すか

楽しみです
ご報告 乞うご期待❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする