ブリッジ 渡れ❗️

本日は やんちゃ神さまセミナー in 沖縄
テーマは「 ブリッジ 渡 れ ❗️」です
私が やんちゃ神さまの本を 書いた理由は
これまでの地球の即式価値を壊すためです
あなたにとって 生きる意味とは何ですか?
生きる事から結果 逃げた人は

この問いを 持ちません

もしくは 自我が身勝手な意味付けをします
運命を信じる人には 運命が存在します

しかし 運命を信じない人は

運命が存在しません
運命が有るか 無いかの論争は

意味がありません
結果から言うと 宇宙に 運命は存在しません
意志の決定が すべてを決めています
意志の力を使わなければ

集合意識に巻き込まれて

人生が決定付けられてゆきます
思想や 哲学や 宗教や 心理学は

答えを見つけられません

何故なら意志が全てを 

つくっているからです
私が やんちゃな感情の本を書いた理由は
価値の基準を 変えて行こうとする時
ほとんど人が 感情に捕まった 囚われた

感覚のまま 価値を

変えられずにいるからです
今 地球は 宇宙規模の 大きな変化の

真っ只中にいます
個人が どう思おうと 

変化は 来ます
未来の地球は ネガティブなものが

消滅してゆきます
だから 個人のネガティブも もちろん

未来の地球には 持ち込めません
つまり ポジティブに 変わるしか

道は無い
という事です
ネガティブが蔓延する 病んだ地球に

暮らし続けるか
ポジティブへのブリッジを 渡るか
意志 決定の 時 です
○○ であれば 渡る

渡る為には どうすればいいのか?

上手く渡れるかな〜

少し考えてから・・・
もう そんな事 言ってる時期ではありません
とにかく ・わ・た・れ ・❗️ です
とりあえず ・わ・た・れ・❗️ です
何がなんでも・わ・た・れ・❗️ です
つまり 渡れ❗️ です
最近 私は やんちゃな神さまの本への

強烈な クレームを 受けました
「まじめの何が悪いのですか??」
「お金や不幸や病気の人にも

同じ事が 言えますか??」
「そもそも チャラい男の人が嫌いです?」
10枚 近くの お手紙にビッシリと

書き綴っていました
やんちゃな神さまの本を

身勝手な解釈するのは構いませんが
これだけは 言っておきます
人生は 自己責任です
私が 「キリンは 首が 長い」と言う時
私は キリンへの解釈を

挟んでいるでしょうか
キリンは 首が長い
これは 単なる 事実です
宇宙は 愛で 出来ている
人は 愛の 結晶である
命に 個体は 存在しない
命は 全自動
神は 私たちである
人生の全ては 自身の内面の投影である
運命は 存在しない
これは 解釈ではなく 事実です
宇宙の 事実です
言えば キリが無いほど

事実は 存在しています
地球人は 政治経済、思想、哲学、

医学、科学、宗教 全ての 

「解釈という幻想」を

脱ぎ捨てる時です
私は 強烈なクレームを発した方へ

祈りました
人生は ブーメランです
自分のした事が 自分へ 還る
「どうぞ ご自愛くださいます様に」と
今 この星に生きる 全ての存在が

波動を高めています
頭痛や 腹痛、体調不良

トラブルや ハプニング

食欲不振などなど
波動を高めてゆくための 調整として

起こっています
とにかく ポジティブ そして 感謝
これが 新生 地球へのブリッジを渡るコツ

です
さて 今日は その仕組み しっかり

紐解きますよ〜
これは 必見ですよ〜
乞うご期待❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする