やんちゃセミナー

本日は やんちゃ神さまセミナー in 沖縄
やんちゃ神さま 2周年スペシャル セミナー

やんちゃ感情 1周年スペシャルセミナーの

 まとめ❣️
超〜 やんちゃスペシャルセミナーです
テーマ「金城先生 話すってよ〜」です
なんだかよく分からない テーマですが
どうして やんちゃ神さまの本を

出版したのか

どうして やんちゃ感情の本を

出版したのか

その理由を お伝えしながら

これから人類の 進化から 深化へ

そして 神化へ と 

そのプロセスを 解説します
人生は その人の 「内面の投影」です
つまり 自分次第ということ、だけど
すべてが 全て 自分次第で 内面の投影か?
その割合は どれくらいなのか?
その割合は ゼロ  
つまり 100% 自分の投影です
宇宙の法則は
「受け入れないものは 理解できない」
「受け入れないものは 変えられない」
「逆らうと その対象は 強くなる」
法則は 誰かれが 解釈し 

変えられるものではなく
ただ そうだ ということなだけ
「聞く」とは ああ言った こう言った 

という言葉を 聞くだけ
しかし 「聴く」とは

何故 そう言うのか、

言う目的は何なのか

伝えたいことは何なのか

意味、価値、意義を 聴くことです
法則を 聞くだけか、

法則を 聴くのか
その差は 天地の差 以上に 違うことです
1000個 の 手段や 対処を 学ぶより
1個 の 法則を 理解すること
それが どれほどの 生きやすさを 生むことか
今日は 自分の 観念から抜け出し
法則に沿って 神化へと 導きます
ストレス解消法 を 学ぶより
ストレスは まぼろし〜 と 解ること
それに 解決は 必要ありません
今日は ミラクルな いろんな あの仕組み

この仕組み 
話します
金城先生 話すってよ〜 
乞うご期待❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする