やんちゃ神さまスペシャル

本日は やんちゃ神さまスペシャルセミナー
やんちゃ感情の本も 1周年の誕生日をむかえ 益々 盛り上がってます
やんちゃ神さまは 人の 本質を変容させるもの

でも その変容をブロックしてしまうのが

感情です
だからこそ 感情の本を出版したのですが

その感情が まさに天使か悪魔かで

人生は 全く違うものになります
感情は 身体や現実の世界と

メンタル 、精神を繋げる ブリッジです

そして 魂や霊性とをも繋げる

ブリッジです
感情を クリアにすれば

感情は 人生の羅針盤となり

ブリッジがかかります
必要性と不安対策の人生から

希望と幸せへの人生へ
今日は やんちゃ感情スペシャル セミナー
特別解説しますよ〜?
乞うご期待❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする