やんちゃ神さまセミナー

本日は やんちゃ神さまセミナー in 沖縄
テーマは 「自覚は 魔法❗️」
このテーマは 20年も前から

何度も テーマに 上がり

話題となった テーマです
世界中で 自分探しが流行り

いろんなワークが生まれ

自己探求が 続けられていますが
発見した人々は いた でしょうか
結局 自分を 外側へと探し回っても

見つかるのは 

何年も もたない 自己定義くらいのもの
しかし 内側へと ベクトルを向ければ

こんなに簡単でいいのかと思うほど

自己という実態は すぐに探し出せるもの
今日は 何故 こんなにまでも

意識は 外側へと向くのか

外側へ向いているベクトルは

どうすれば 内側へと変化するのか、
心理を 100年 勉強するより
真理を 理解すれば
人生は 限り無く シンプルに なる
今日は 宇宙の真理、法則に

照らし合わせて
人類の絡みに絡んだ 人間性

紐解きますよ〜
乞うご期待❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする