沖縄 やんちゃ神さまスペシャル

本日は やんちゃ神さまセミナー in 沖縄
テーマは「やんちゃ神さま スペシャル❣️」
先月 やんちゃ神さまは 2周年を迎えましたが

今月は やんちゃ感情が 1周年を迎えました
今回は そのスペシャルセミナーです
出版当時は 分からなかった事も

1年が経ち 今だからこそ 分かる 解る

やんちゃ感情の仕組み、お伝えします
やんちゃ神さま本は 信じてるものが

変容する 気付きの本
やんちゃ感情の本は その変容する事への

キーになる ポイントを解説した内容
人の人生は 「信じたものでつくられる」
信じているものを 変えるだけで

すべてが 変わる
ああしなきゃ 変われない

こうしなきゃならない 3次元 から
ただ想うだけで すべてが変わる 5次元へ
地球という この星も 次元を更に上げ

今 決めれば 変われない人はいない
今日は スペシャルな内容 お届けします
乞うご期待❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする