やんちゃな愛メシセミナー in 沖縄

本日は

やんちゃな愛メシ セミナー in 沖縄

テーマは

「価値の 転換」

シャッターアイランド

68番目の「が」

シャッターアイランドの映画の中で

主人公 保安官が犯人を捜す中

カルテの 68番目の患者の失踪を追います

しかし、 捜査も終盤

捜査をしている警官が

実は その68番目の 患者だった

というシーンがあります

現実から逃避する為

患者であることを受け止められず

元 警察官だった自身の立場を利用して

患者なのに 捜査をする

人は 思いたいように 思う癖が強い

それが 度を過ぎると 病んでさえいる

今の地球は 正しく 病んでることに

気がつくか そのままかの分岐点に

きている

今日は 病んでしまっていることさえ

気づかない 価値の基準のままか

それとも 気が付いて 価値の転換を

起こすのか

その仕組み解説します

地球人 必見

乞うご期待❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする