親力プログラムin沖縄、

本日は 親力プログラムin 沖縄

テーマは 「自己重要感」

今日のテーマは 自分の人生の豊かさ

それを決定付ける 大切なテーマです

自己重要感が低ければ低いほど

その人が求める人生への豊かさは

もちろん低くなります

何が自分に相応しいか?

どんな事が自分らしいか?

全ての基準は 世間や 社会にあるのではなく

自分自身の認識にあります

無ければ 無いことが当たり前の普通

有れば 有ることが 当たり前の普通

考えなければ 無意識の 常識に身を置く

当たり前、 普通、 常識

実は 全てが その人の「主観」

自己重要感は 幼い頃の 愛情

そして 認められた心地

その影響を強く受けます

自己重要感、今日のテーマは

生きる意味

それさえも 劇的に 変えるものです

今日はその解説しますよ〜

乞うご期待❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする