友達甲斐…ふたたび

本日は やんちゃ神さまセミナー in 沖縄

テーマは 「友達甲斐・・・ふたたび 」

今年 初めの1月のセミナーは 友達甲斐の

テーマで行いましたが

10ヶ月の時を得て

今 ふたたび そのテーマの重さが

ヒシヒシと感じて来ています

私は 「愛で 食えるのかって

愛でこそ 食えるんだよ!」

というタイトルでよく講演会をしています

それが 健康関連の講演会なら

「愛で 健康になれるのかって

愛でこそ 健康になれるんだよ!」

という感じに 愛をとにかく中心に

お伝えしています

愛で 生きてけるのか

愛でしか 生きられないんだよ

愛で 人生 片付くのか

愛でしか 人生は 片付かないんだよ

お金は そもそも 愛の結晶です

仕事は そもそも 愛の結晶です

家庭も そもそも 愛の結晶です

地球は 愛の力で 回っています

花が咲くのは 愛の力です

農作物が 育つのも 愛の力です

つまり 全ては 「愛」です

さて 今日は 愛 語りますよ〜

乞うご期待❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする