今月も来ました カウントダウン

いよいよ年納め最後となりました

コロナパンデミックの

今だからこそバージョンが

始まってかれこれ2年

これでもかこれでもかと続く

第6波 オミクロン株

世界で感染者 数十名と

なんともお粗末な流行株ですが

マスクを強化しても第2波

第3波と続き 今や第6波

マスク効いてないじゃん

と突っ込み入れたくなる

今日この頃ですが

持久戦にも思える人が多い時期に

なってるのではないでしょうか

もちろん2年も続くともなれば

長くも感じますが

地球や宇宙のサイクルで観れば

もの凄いスピードで

実は変化しています

そしてこのセミナーを受講し続けて来た 

やんちゃ神友の皆さんや

親力プログラムの皆さんには 

とても貴重な魂の免疫力の

強化期間にもなっています

毎日を楽しくハッピーに過ごすことで

自分の波動を高く保ち続けて下さい

今は会場で顔を合わすことも

ままならない状況ですが

あの会場で感じていた心地を

大切に過ごして下さい

やんちゃな愛メシセミナーも

親力プログラムの教室も

その垣根を超えて

掴んでください

セミナーでもお伝えしましたが

根気強さは もうダメだ

と思ったところからが本番です

今こそワクワクのエネルギーを

放って下さい

世界はもうすぐ劇的に変わります

とにかくポジティブにいて下さい

それを保った人から先に

どんどん高次の世界へと

移行してゆきますから

いつもなら年末の金城感謝の日と

名付けて 感謝祭を行なっていただけに 

今年最後のセミナー&感謝祭は

是非とも東京の会場で

お会いしたかったのですが

今回もまた残念ながら

動画配信となっています

毎月チャンスを伺いながら

また あの熱い会場で

お会いするのをめちゃ楽しみにしています

今回のテーマ『出番』

これは これから来る未来に

やんちゃ神友の皆さんが

活躍する場面が出て来た時に

その突き抜けた明るさ

その弾けた笑顔

その変態レベルの個性が

どれだけ大切か

そんな皆さんだからこその

出番が待っています

そして 根気が必要な今だからこそ 

尚更この状況を乗り越える

皆さんの面白さが出番です

皆さん‥‥ 出番です

今こそ 皆さんの出番です

そして劇的に変わる

ユニークな未来で

さらに 大きな大きな出番の準備をしましょう

出番‥‥ 乞うご期待

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする