8月 東京 カウントダウンより

今回も 動画配信となり

本当に残念

だけど 地に足をつけて

しっかりとこの状況を受け止め

乗り越えてゆくには

持ってこいの事態だと受け止めて

聴いてほしい

今年に入って1月からのテーマを

並べると感じてる人は感じてると

思うけど いよいよその時が

近づいていることを感じると思う

全てを受け止めて

変わってゆくことの姿勢を持って

新春スペシャル❗️

これまでの価値観にさよなら❗️

いよいよ❗️ お前だよ❗️

目を覚ませ❗️ 覚悟の時❗️

臨終と終焉❗️

そして自明❗️

と来れば 期は熟した

と 感じるはず!

今月のセミナーも 

親力プログラムは 主体性❗️

人間学は 自明❗️ と

とにかく自分次第ってことが 

どれだけ大切かが 分かってくる

法則的に言うと 

期待は100% 裏切られる

しかし 

希望は100% 叶うもの

だからこそ 受け身で待つのではなく

自ら求めて 叶えるもの

そう言う意味で

期は熟した! からこそ

機は熟する❗️ と伝えたい

つまり 今回のコロナ騒動を通して 

全ての嘘や偽りや偽物が

明確になり

真実が主体となって現れる

そして 機会が生まれる

だからこそ コロナ騒動を逆手にとって 

ピンチではなく

チャンスと捉える

それもこれも 主体性あってのことで 

自分自身を明らかにするからこその

機会となる

この地球規模のイベント

そして宇宙規模のイベントを

ワクワクして何十年も待って来た

私にとって これほど貴重な

時期は無いと思ってる

不安な人は 不安に聞く

ワクワクな人は ハッピーに聴く

自分の投影で 全てが決まる

だからこそ やんちゃ神友の

突き抜けた愛のパワーで

地球の波動を上げて欲しい

私に救われる者として ではなく

私と共に 光を放つ者として

今回の動画を観て欲しい

8月から とてつもない機会へと

突き進む世界と共に

乞うご期待❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする