今回も 大変残念ながら
非常事態宣言の更なる延長により
動画配信となりました

オリンピックの閉会式から
8月は 運命の月
と言っても過言じゃないほど
重要な時期

だからこそ 尚更 東京の会場で
ライブでしたいというのが本音でしたが
規制が厳しく断念せざるを得ない状況なので
やむを得ず 動画配信となりました

私にとっても 20年近く東京で
セミナー講演会を行うようになって
一番 大切な時期に入っているだけに
本当に悔しい限りです

今年は 去年のコロナ騒動から
始まって これでもか!って言うほど
くどいコロナ騒動が続いていますが

ここに来て
本当に根気が試されています

今社会は
ワクチン接種をするしないで
二分化していますが

まさにコロナプランを企てた存在の
狙い通りになっています

不安に漬け込んで
分断、根気切れ、それが一番
国民の力を奪う方法だと
知っててやってることです

だからこそ この時期
更に めでたいパワーを
ハッピーなパワーを
幸せなパワーを
やんちゃ神友として発信することが
何よりも大切です

全ての準備が 整い

いよいよ世界がひっくり返ります

ここまで学び続けて来た
全ての内容が 意味を成し
価値を生み出し 輝く時が
来ます

幸せになる 準備はいいですか?

笑って生きる準備はいいですか?

裏表なく 明らかな心構え

持ってください

それが 一番の近道ですから

それが 『自明』です

今回のテーマ 全てを貫通しますよ〜

乞うご期待!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする