5月 東京セミナーウィークを終えて

本日は 東京セミナーウィークを終えて 沖縄へ帰ります

今回も3教室 満員御礼で大変盛り上がりました
有難うございます

コロナ騒動で非常事態宣言が出される中 誰ひとりとして怯むことなく
会場に足を運び 真摯な眼差しを傾けて頂いて 本当に嬉しく思いました

大袈裟ではなく コロナ騒動を
本物のパンデミックと見るか
コロナプランデミックと観るか
コロナ茶番でミックと知るかでは
生きてる意味を変えてしまいます

命の選別 つまり生きるか死ぬか
奴隷か自由かくらいに違いが
訪れるコロナ騒動
今回のセミナーで 
今 本当に何が大切かが 伝わったと思います

純粋に明るい波動を保って下さい
そして自身を幸せへと奮い立たせて下さい

みんながするからマスクをするのではなく
みんなが射つからワクチンを射つのではなく
自分自身の責任で真実を掴んで下さい
自分自身が人生の創造者なのですから

今回も いつにも増して白熱教育
有難うございました

😁💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする