11月 愛メシin沖縄

本日は
やんちゃな愛メシセミナー in沖縄

最近出版された新刊
ハッピー脳スイッチ スペシャル2

テーマは『前提力と自覚』

この本は 苦難の世界と楽笑の世界
の二択に分けてわかりやすく説明しています

結果ハッピー脳スイッチがON
になって楽笑の世界ならば人生
簡単なのですが
簡単なようで簡単ではなく
難しいようで 実は簡単です

スポーツを覚えるにあっても
そもそも難しそう〜って思って
習い始めるのと
やってみたい、面白そうって
思って習い始めるのとでは
その覚え方も結果が全く違います

それと同じように
人生も難しく観ているのと
楽しそうに観ているのでは
やはり全く違う人生になってしまいます

つまり スポーツを覚えるその前
その前提
人生もどんな前提か
によって大きく変わってしまいます

前提とは 時に 先入観、思い込み
観念、囚われ、支える思考、
強迫観念などなど

前もって決めつけた観念を持ってる
ということです

その前提が変われば
どれだけのマイナスやハンディ無しで人生がスタートするのか

そして それどころか
もし ハッピー脳スイッチがON
でスタートするのなら

どれだけ全ての人が 天才か

今日は その仕組み
ハッピー脳スイッチから
その前提、
そして それを決定づけている
自覚と◯◯

解説します

コロナ騒動の世界
アメリカ大統領選挙の最中

人類の大きな分岐点も含め
お伝えします

乞うご期待❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする