本日は 
やんちゃな愛メシセミナー in 青山
テーマは 第5弾 新刊の出版記念
「ハッピー脳スイッチスペシャル」
第1弾 やんちゃな神さまは
  信じているものを変える
第2弾 やんちゃな感情は
  ドラマを終え新しい世界へ
 
第3弾 愛でメシが食えるかは
  愛でこそ食えるんだよ
第4弾 ウーマンズギフトは
  女性の自尊心
そして第5弾 
ハッピー脳スイッチは
  とにかくハッピーに生きるコツ
が描かれています
コロナパンデミック、その騒動の中
世界は 大きく大きく変わります
おそらく2度と同じ社会 同じ世界には戻らない という前提に立って
全ての本がつくられてきました
効果も無いのにマスクをする
効果どころか害のあるワクチンを打つ
PCR検査ではコロナを判別できないのに検査キットとして使う
病院がコロナを理解していない
陽性だからといっても発病や重篤とは関係ない
毎年のガンや肺炎と比べると
皆無に等しい風邪でしかないこと
つまり コロナパンデミックは
世界規模の風評被害でしかない
事実確認をせず
調べて学んで真実を確認せず
テレビを見て信じてしまう
目を覚ませば コロナは騒ぐまでもないことでしかない
しかし、世界は流れのまま
パンデミックが起こっている
問うことがない人生
検証することがない習慣
当たり前や常識に生きるクセ
安心無事に生きる目的の経済活動
生存本能だと信じて疑わない
動物論
言えばキリが無いけど
地球の未来を考えると
変わらなければいけない時期に
来ている
  
5作品の本が人類の目覚めに
少しでも貢献できれば
という思いをこめて
今日のハッピー脳スイッチ
解説します
乞うご期待❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする