やんちゃ神様セミナーin青山

本日は やんちゃ神さまセミナーin 青山
テーマは「1%ポンタ? 99%ポンタ?」
ポンタとは 思い込みという着ぐるみを

着けた 代名詞
思い込み、観念 そして囚われ
人は 思いのほか 

こうでなければ こうならない

という哲学を持っています

よく見てみると そのほとんどが

条件反射
創造、創意工夫、選択、意思決定
それらは 皆無なまでに 思い込み常識に

縛られています
やんちゃ神さまは 意識を目覚ます

神さまです
人の人生は その人の 

「信じたもので つくられる」
幸せになるために 生きてるのに

幸せ そのものが何なのかが

解らない 感じない
あなたは 自身がどうすれば幸せか

解りますか?
自分という人間は

どうすれば 幸福ですか?
解りますか?
幸せとは お金、家庭、財産・・・
いろいろあると思いますが
誰にでも 共通する幸せとは
自分 自身で 在ること❗️ です
やんちゃ神さまセミナーは

自分らしさに 目を覚ます セミナー
さて 今日は 誰が 目覚めるでしょうか
乞うご期待❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする