愛メシセミナーin沖縄

本日は

やんちゃな愛メシ セミナー in 沖縄

テーマは

「2018・1年間のまとめ」です

ブリッジ渡りますか? に始まり

終わり始まり、主体変容、幸せの基準

呆れた悟り、思い込んだもん勝ち などなど 今年一年いろんなテーマがありました

1年間を通してお伝えしたいとこ

それは 人生は 自分の投影

事実にどんな解釈をするかが自分

現実を どんな経験にするかも自分

体験は 事実でしかないけど

経験は その人ならではのもの

経験は 内面的です

生きやすい人生も

生きにくい人生も

現実には なんの意味もなく

その意義を与えるかも 自分次第です

つまり とにかく 人生 自分次第

灯りを 探し回る人生より

自分が 光となれば

自分の歩く道すべては 明るい

結局 自分へ意識を向けるだけ

ただそれだけで 人生は 超〜シンプルになる

自分を好きになるための学びや

セミナーは山ほどあるのに

好きになる 浅さが 問題で

永遠に学び続けなきゃならない現実

本質へ向かわない限り続いてしまう

迷路

愛を生きない限り続いてしまう迷路

今年は テーマ変え品変えで

自分へベクトルを向ける話題を

扱ってきました

その1年間のまとめをします

乞うご期待❣️

愛メシ商品の 待ちに待った お米も

出来上がり

初 のご紹介

担当の沙織もテンションMaxです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする