やんちゃな愛メシin沖縄

本日は やんちゃな愛メシ セミナー

in 沖縄

テーマは「生まれてるんです」

人生は やるか やらぬか ではなく

人生は やるのみ です

この世に 妊娠気味な人はいません

妊娠は してるか してないか です

生まれ気味な人も いません

もう 生きてるんです

男性気味の女性や 女性気味の男性は

捻じ曲げて いるものの

女性気味なひとも 男性気味な人も

実際はいません

乗りかかった船 という言葉が

ありますが

生まれた イコール 乗った船 です

つまりは 乗ったのだから

乗るべきだったか は もう考える事では

ありません

乗ったからには 何らかの

乗った意味や価値を見出す

この世に生を授けたからには

やるだけ 何でも やってみる

それが 生まれたことへの マナーです

生まれて来た目的は 個人として

それぞれにあっていい事は

それとして 有りですが

集合意識の意味では 問うまでもなく

「愛をカタチにすること」

それが 全ての人に共通する

生まれて来た目的です

生きる上での「価値の基準」に

優位性や 優劣があるのは

結論から言えば

「愛を知らないから」です

愛を知れば 生きる上での価値基準は

絶対的に 愛になります

本気で 人を 愛したこと ありますか?

傷つくこと 裏切られることを 恐れて

本気を出し惜しみ しますか?

そもそも愛であれば

傷つくことも 裏切られることも

ありません

絶対的に ありません

人生は その人の内面の投影です

自分の内面に無いものは

自分に巡って来ません

自分の内面を 愛で埋め尽くせば

その投影で

人生は 愛のみしか 巡って来ません

3年前に やんちゃな神さまの出版に

始まり やんちゃな感情、

そして 愛でメシが食えるかまで

どうして 劇的に 変われる人と

そうでない人に分かれてしまうのか

人間の 脳の構造から チャクラ

精神構造から 感情

次元の上昇まで

やんちゃな感情の本の 2周年も含め

今日は カッ飛ばしますよ〜

乞うご期待❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする