R4.1月 カウントダウンより

皆様 

新年明けまして おめでとうございます

いよいよ始まりの年が明けました

これまでの価値観が終わりを告げ

これまでに無い 全く新しい価値観が

スタートしてゆく1年が始まりました

この十数年間 価値観の転換について

ありとあらゆるテーマを

取り上げて来ましたが

ようやく その時が来ました

コロナ騒動が始まって2年

いろんな意味で考えさせられる事が増え

いろんな場所、場面で考えさせられる事が

増えたのではないでしょうか

その中でもワクチンに関しては

家族や友人との間で

ワクチン肯定派と反対派に分かれて

多くの議論があったのではないでしょうか?

価値観とは その人の世界観ですが 

価値とは誰にとっても尊いものを指します

そもそもワクチン議論とは

ワクチン接種をするかしないかの

議論ですが

そもそもワクチンと呼ばれているものは 

ワクチンではありません

だからワクチン議論をする前に

ワクチンのことを知らなければ

本来なら議論にすらならないはずです

人は 

分からない事が分からない人

分からない事は分かる人

分かっている事を分からない人

分かっている事を分かっている人

と4つに分かれています

だから自分は何を知り何を知らないかを

知らないと

そもそも議論にすらならないものです

コロナ騒動が始まった2年前

コロナは存在しないから

パンデミックに振り回されないように

お伝えしましたが

2年が経過した現在ですら

世界の60カ所以上の公的、専門的機関が

コロナウイルスの実在証明をしていません

そもそも実在しないウイルスの抗体、

ワクチンをどうやって造るのでしょうか?

存在していないウイルスの検査キットを

どうやって造るのでしょうか?

PCR検査は何の陰性陽性を

検出しているのでしょうか?

少しでも調べれば分かる事で

世界中が混乱するほど

人類は無知なのでしょうか?

セミナーは宇宙の真理を掴ませることが

目的です

だからどんな問いかけも

真理に根差したことへの気付きが

散りばめられています

コロナ騒動が起こる何年も前から

「見た事もないオバケをどうして皆さんは

怖がるのですか?」

と何度も何度も問いかけて来ました

それは怖い怖いと何度も聞かされて

育って来たからです

そしてみんなが怖がるからです

見た事が無くてもです

本当に怖いものかを

確認した事もないのにです

「そんなの怖いに決まってる」

そんな心境の中に

生きてるのではないしでしょうか

今、まさに在りもしないウイルスを恐れ 

見た者もいないウイルスに

世界は混乱を極めています

本当のところテレビを消せば

コロナは消えると言われるほど

テレビ洗脳は深刻です

そしてテレビを信じている自分こそが

パンデミックの原因で

迷信ウイルスを恐れている自分こそが

原因だと気がつくことが

人類の運命の分岐点です

2022年は 始まりの年であると同時に

分かれの年でもあります

自分の信じたもので生きる次元を

決定づけているので

自分を変えるだけで次元は変わります

そして自分の意識を向けたものが

引き寄せられて現実となるのだから 

意識を恐れに向ければ恐れが

引き寄せられ

幸せに向ければ幸せが引き寄せられます

次元が上昇し動きが加速し

想いが体験となって現れるスピードが

どんどん早まっています

そして これまでの価値観や常識や

物差しでは理解する事が出来ない真実が

山のように現れて来ます

だからこそ 今年からは

一切の囚われを外し

タイムライン上を超えた

心構えが大切になって来ます

去年 2021年までは

これまでの整理整頓でした

しかし今年2022年からは

別の次元がスタートします

そしてセミナーも

ビジョン基準へとどんどん加速してゆきます

今回の新春スペシャル

いよいよ始まりの時です

乞うご期待❣️

1件のコメント

  1. 金城先生、いつも人生を正しい方向へ導いてくれるお話をありがとうございます。
    私は通信で親力を学んできました。今本当に、親力プログラムは必要だと思います。
    金城先生のプログラムを学んたあと、医療の世界に意味を感じなくなり、子どもに関する仕事へシフトしてきました。私は療育の現場で精一杯「親力」で学んだことを活かしています。
    現場で感じることは、親支援について、浅い対症療法みたいなものしかありません。
    教育現場も、先生に主体性すら感じられず、学習学習課題にしか対応していません。家庭支援が出来るしくみが児童相談所しかなく、児相の職員でさえ、核心をつけない、どうでもいい相談が続いてます。

    昔、通信の中でこのプログラムをカフェとかで皆が学べる環境にしたいとおっしゃっていたと思います。
    親力プログラムの内容は、すべての方に通じるし、何かを感じるものなので、いろんな地域で学んでいけたらいいなと思っています。
    私は仕事の中での基準が、親力プログラムで学んだ事なので、相手の反応の違いを実感しています。
    本当にすごいプログラムだから、まわりの理屈が浅くみえたり、感じなかったりします。
    今教育に必要なのが親力プログラムで、学校では無理だから親が学ぶと、学校自体が浅く見えてしまい、本当に大事なことがわかってきます。
    ワクチンも打つわけない!と普通に思いますが、親力プログラムを学んだおかげだと感じています。
    本当にありがとうございます。
    是非、地域のお母さん通しで学べる環境になっていったらと願っています。
    親力プログラムの内容を知らないことは、そもそもスタートから躓くと思うので、これからも私なりに子育て、仕事に活かしていきたいです。
    家庭でも職場でも同じ自分でいられて幸せです。
    ありがとうございます。

ミッチー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする